Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

早過ぎた花見(1)

2017-03-31 15:03:34 | 街歩き

昨日(3/30)、会社同期会の仲間6人で上野公園の花見に行きました。
一昨年に行った時は、満開から1週間を過ぎていたので、今年は見頃を狙って計画したのですが、
開花後の気温が低い日が続いた為、染井吉野は2~3分咲きの状態でした。


いづこも外人さんダラケ


満開近い早咲きの桜も所々で見られましたが、染井吉野はまだまだでした。


ゴミ置き場が、約20m間隔で設置されていて、ゴミ箱に挟まれて宴会している感じ!

場所取り風景4態  (サムネイル画像をクリックすると、拡大表示します。)

   


サクラの咲き具合はまだまだですが、人出は満開でした


自撮り棒のオバさん


世の中は猫ブームらしいが、オイラには関係ねえーだ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン講座 | トップ | 早過ぎた花見(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事