Domのデジカメ見聞録

写真を中心にしたフォトログをつくります
“Domとは、スイス国内最高峰(4545m)の山名です”

四国周遊(1)機上の富士

2009-12-24 11:43:27 | 国内旅行

『四国みどころ大周遊と瀬戸内紀行:四国4県を4日間で大満足の旅!』に行って来ました。
年末の忙しい時期なのに、27名の参加者がありました。
バスの道中が長く、観光は一か所30~50分でせわしない旅でしたが、初めての四国でしたのでそれなりに満足しました。

行程順に観光スポットを掲載して行きますので、ご覧ください。まずは往きの機上からの富士山です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪だ! | トップ | 四国周遊(2)千光寺公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったけど つかれた (飯島)
2009-12-24 15:49:25
 見つけました ブログ 早速作ってますねお元気で

私今日はぐったりです

返信する
早速のご来訪 (Dom)
2009-12-24 16:28:31
飯島 様
早速のご来訪有り難うございました。
今日は年末の大掃除に取り掛かるつもりでしたが、明日に延してブログを更新しました。
「仕事は速いのが一番!」と教育されて来ましたので、旅行から帰るとすぐアップするようにしています。
出来は兎も角、速いだけが取り柄です。

飯島様のH.P.拝見しました。ユニークな旅行や体験をされていて感じ入りました。
これからもちょくちょく訪問いたしますので、よろしくお付き合いください。
返信する
Unknown (野いちご)
2009-12-24 22:08:00
お帰りなさい!
初めて四国への旅、満喫されされたようですね?素晴らしい富士山の写真、綺麗ですね?
返信する
座席 (Dom)
2009-12-25 10:25:36
野いちご様
どちら側の座席から富士山が眺められるか、予め乗務員に確かめました。
私の座席は中央部だったのですが、空いていたので左側の座席をすばやく確保しました。
こんな時の行動は抜かりありませんです!
返信する

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事