よた子のRestart

膝が人工関節になった、ヨタヨタ、よた子の誕生!ゆっくり歩くと見える景色が変わる。この場所から自分の歩幅でReスタート♪

犯人は誰だ?

2022年08月04日 | 日記

(夫と二人暮らし)

窓際に置いてある鉢植えがいつのまにか外のベランダに移動している。

よた子が大事にしている癒しの緑、

勝手に外に出しやがって!暑さで枯れたらどうする!!

夫以外ない!いつも邪魔だと言っていた!!爆発😠

「俺がそんな余計なことするわけないじゃないか!ほんとに俺じゃないからね」

たしかに、この無精者がしないかも。。。え~じゃ誰?

人が侵入した気配はない。。

エー、よた子??

ちょっと待って、まったく記憶がない、頭を叩いても思い浮かびもしない。。。

やばいよ~これって、ボケの始まり?💦

 

追記:夫は言った「ぼけても面倒見ないよ」

ハア~ア?🤷‍♀️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝から大雨。 | トップ | 夏空に舞う花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきな鉢植え! (setubunso)
2022-08-04 20:23:33
記憶に残っていない事って、あるんですね。
すてきな写真・・・大きいほうの「木」をクリックするといいですよ。
返信する
うふふ… (ぶどう)
2022-08-05 02:51:22
それに近い事、私もあります。
さてさて、旦那様とよた子さん。
どちらだったのかな?

連続投稿、ありがとうございます。
写真の挿入もばっちりですね。
2月の誕生石さんが「大きな木をクリックして」
とアドバイスされてます。写真そのものをクリックしても大きな画像が入ります。お試しください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事