よた子のRestart

膝が人工関節になった、ヨタヨタ、よた子の誕生!ゆっくり歩くと見える景色が変わる。この場所から自分の歩幅でReスタート♪

ロマンスの夜コンサート3

2023年11月29日 | 日記

終わって、お弁当を買って最終の新幹線に飛び乗った。夜の東京駅はこんな感じなんだぁ。さもないお弁当だったけどとっても美味しかった。

 (ビジネスマンが多い平日の最終便、空いてました。)

世の中のすべてに「ありがとう~」という感じWW😉無事に家にたどり着き、バターンキューといきたいところですが興奮して眠れなかったッス😴疲労がでるのは3日後位から。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンスの夜コンサート2 | トップ | ロマンスの夜4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事