よた子のRestart

膝が人工関節になった、ヨタヨタ、よた子の誕生!ゆっくり歩くと見える景色が変わる。この場所から自分の歩幅でReスタート♪

待ちに待ったライブの配信

2022年08月14日 | 日記

wowowでライブ配信が決まり、今日の日を楽しみにしてきた。

それは、宮本浩次47都道府県縦横無尽ライブツアー完結編コンサート、

6月12日東京国立代々木体育館に1万2000人の熱きファンが全国から集結した。

その中によた子もいた、この足でナントカ東京代々木に辿り着いた👌根性とは無縁のよた子が。。。😉

頭のはげたおじさん、白髪のおばあちゃん、ミヤジのTシャツを着た若い女性、タオルを巻いた青年、

ミヤジが登場すると

老いも若きも立ち上がり両手を上げリズムをとり、会場が一つになって思いっきり楽しんだ。

音楽は最高♪ミヤジ、カッコイイ~😆ドーパミン半端ない😍

あの日の感動が蘇った。あの日あの場所にいた!

3月岩手公演、新幹線が地震で動かないので長距離バスで行った、前から3列目で観戦。

もう一度この五人衆の音楽が聴きたくなり、4月山形公演もなんとかチケットをゲットし滑り込んだ。

そこで知り合った72歳のすてきな女性社長はこのツアー、ナント13回目、

まじめで可愛い若き女性は4回目、情報通。皆、遠くからやってきた。

そこで初めて’推し活’という言葉を知った、私などヒヨコ。

仲間ができ今まで一人で閉じ込めていた喜びを共有できた、

’ファン’という言葉とは無縁と思っていた自分にもワクワクする感情があった🤣

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆デス | トップ | 美容院の割引券💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事