M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

連休2日目

2008-10-14 17:44:02 | 日常

連休の1日目は、先の記事のとおり山口県岩国市で“山賊オフ”参加。

つづく2日目は・・・
朝から長男のサッカー関連で一仕事。

今年、ウチの長男はサッカー地区トレセントレーニングセンター制度)に選抜され参加しています。
所属するサッカー・スポーツ少年団からは、更に1人選抜されています。

連休2日目は、そのトレセンがある日だったのです。
で、私の仕事は、その2人を会場となる隣市のスポーツ施設まで送り届けると言うもの。

送り届けたので、ついでに暫く練習を見学。

すると、いつものスポーツ少年団よりも高度で内容の濃い練習が・・・・




開始早々から、ハードな動きを要求されます。
指導するコーチの声も大きくなります。
これぐらいしごかれて丁度良いのかも???と、私も納得。

選手達を見ていると、地区それぞれから選抜されて来た子ばかりなので、みんなそこそこ上手い。
更に、結構リーダーシップを発揮する子もいて、他人の子ながら頼もしいと思ったり・・・・
逆に、技術は上手いけど、メンタル面が少し大人しく遠慮気味な子が居たり・・・・
人間観察としても見所が多かったように思います。

えっ ウチの子ですか
ん・・・・ 
特別、技術面が長けている訳でもないし、かと言ってリーダーシップを発揮するようでもないし・・・・
微妙・・・・



最新の画像もっと見る