M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

引退準備(その2)

2006-06-06 09:53:28 | 車全般

先週末から昨日まで、ドタバタと納車準備と引退準備に追われてました。
全て揃った書類をBLに届けに行くと、顧客配布用のクーペ407の冊子をフライングで頂きました。



営業氏も「今更なんですが・・・・」と恐縮されてましたが、私自身も「ホンマに今更やな・・・・」って思う次第です。
でも格好良いですね。
で、我家にやって来る407SWですが、今月の中旬ごろにBL入庫の様です。

そして、去り行くラグレイトの方は、下取りに関係の無いパーツが次々と外され、そして次々に嫁ぎ先も決まって行きます。



現在のラグレイトは、いつ引き上げられても良い状態にまでなりました。

昨今のミニバン・ブームで、吊るしのノーマル状態よりは、ドレスアップ状態の方が転売し易いのか、ウチのラグレイトもドレスアップ状態での下取りを熱望されました。
下取りに関係の無いパーツは嫁ぎ先が決まってますが、結局手元に残ったパーツは・・・・
 ・ノーマル・マフラー
 ・ノーマル・サス一式
 ・ノーマル・タイヤ&ホイール一式   だけ・・・・

これを、どないせぇーっちゅーねん。
置いといても邪魔になるだけやし・・・・
誰か貰ってぇ~~~~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノーマル (トト)
2006-06-08 11:55:23
マフラーは魅力。

僕は途中から切って溶接してるもんで...。



そうそう、僕の査定聞いたら

110って言ってました。

まだあるな。
返信する
いやいや・・・ (yossym407)
2006-06-08 12:06:41
>トトさん

お宅のラグは、ウチのラグより1年新しいですよ。

だから、まだ・・・・

ウチのと同じくらいだと3桁切るかも???

標準車はエクスクルーシブより叩かれるみたいだし・・・(組長談)
返信する