M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

ランチ

2008-09-18 17:46:48 | 日常
本日公休日につき、朝からオカンと外出していた嫁から、お昼前にランチのお誘いの電話が・・・・

珍しい事もあるもんだ・・・・

と言う事で、行って来たのが市内にあるフレンチ・レストラン

“ヴィストロ・ヴォナ村”です。

公式ホームページ

このレストラン、先日の“蒜山ユーロカーミーティング”に協賛されてます。
ジャンケン大会の賞品のワインは、確かこちらからの提供の品だったと思います。
そして、こちらのオーナーシェフの方もプジョー・オーナーです。 ←確か406ブレークだったかと・・・

本格的なフルコースから、家庭料理までメニューも多彩。
特にランチは、とてもリーズナブルでお勧めです。
ただ、平日のランチタイムは、圧倒的に女性の比率が高いかと・・・・
今日も男は私一人だけ・・・・

お近くの方、また遠方の方も、是非一度お立ち寄り下さいませ。


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko dango)
2008-09-18 20:10:20
私も近所のケーキ屋さんにいくと場違いな感じが^^

ハーレムという事にしておきましょう(あ
返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-09-19 08:18:55
>neko dangoさん
ハーレムと言うより・・・
恐らく暇を持て余し専業主婦の集団で、平日の昼間からブランド物のバッグやアクセサリーをジャラジャラさせて、旦那の稼いだ金でレストランでワイワイ・・・
(旦那は一日数百円の予算を遣り繰りして缶コーヒー飲むのも躊躇ってる・・・)
と、想像が頭の中を駆け巡り、私には決して聡明な女性達には見えんかった・・・
逆に私も平日の昼間にこんな所で飯食わんと仕事せい!って思われてるかも・・・・(--)ボソ
返信する
よく通ります (tame)
2008-09-19 10:00:40
倉敷 岡山方面の行き帰り 高速を使わないときは 2号線笠岡の混雑を避けるためよく通ります(通っていたか?)ルノー岡山 プジョー倉敷へ行くため。
でも休日はいつも駐車場はいっぱいで入ったことありません。 ちょっと東の中華麺屋は よく行ったもんですが。
そこでMTGしましょうか。 
21日あいてます♪ というかそっち方向へ行かざるを得ないとか、、、
返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-09-19 12:39:17
>tameさん
21日は、朝から福山の蔵王のショップで、先週のオーディオの続きの作業を・・・
(407swから外したUSBオーディオを嫁の307へ移植します。)
その嫁の307にエラーが発生して、その処理にお昼からP倉敷へ・・・
西から東へ大変です。^^;
倉敷あたりでお会いできるかな???
返信する
Unknown (tame)
2008-09-19 13:27:17
直メールしました。
確認願いあげ!!
返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-09-19 15:01:36
>tameさん
返信しました。
P倉敷で超プチミになりそうですね。(^_^;)
返信する
Unknown (ぷじょり~ぬ)
2008-09-19 21:43:02
よっちゃんさん、こんばんは

私の前のブログがなくなったので、またオートライトの話を書いたのですが、その際、このブログ、というよりは、よっちゃんさんのこともぬいぐるみブログに登場させてしまいました。

事後承諾ですみませんm(_ _)m
返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-09-20 08:38:13
>ぷじょり~ぬさん
いつも楽しく拝見してます。
こんな私で良ければ、いつでも登場させてやって下さい。
なんなら特殊なキャラで・・・【笑】
と言う事で、しっかりイジってやって下さい。
返信する
ありがとうございます (ぷじょり~ぬ)
2008-09-20 14:13:39
ご承諾ありがとうございます。
承諾も何も、先に勝手に書いちゃってましたけど…

色々と参考にさせていただいているので、また関連した話題の時はご登場いただくかもしれません(^_-)

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (よっちゃん)
2008-09-20 16:22:38
>ぷじょり~ぬさん
いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します。
各キャラクターのご活躍を期待してます。!(^^)!
返信する