M's web Blog

~DOGHOUSE CLUB~

夏の風景

2007-08-21 11:49:29 | プジョー407sw
日曜日に行った、ひまわりカーニバルの会場周辺の100万本のひまわりの見頃が、今週中頃まで・・・・ との事で、昨日のお昼休みに写真撮影に行って来ました。

カーニバル当日は、ひまわり畑のすぐそばまで車が入れなかったのと、人出が多く思う様な写真が撮れませんでした。
しかし、昨日のお昼休みは、ひまわりのすぐ横まで車を乗り入れて撮影できました。
それでも、平日の昼間にもかかわらず、見物客は多かったです。

ありきたりな画像ですが、数枚アップします。


空港の管制塔も入れてみました。


407swの真横からのショット、結構お気に入りです。


ひまわり畑の入口付近です。
広大な干拓地の様子が分かるかな???
この向こうには、ゴルフ男子プロ・トーナメント“MIZUNOオープン”も開催された事がある、瀬戸内海ゴルフ倶楽部や、JFE福山製鉄所があります。

帰路に、瀬戸内海を背景に撮影してみました。

霞が掛かって沖の島が見難いですね。


三角の山はウチの町内にある青佐山です。
漁に出た漁船や釣船等のプレジャーボートが帰港する際に目印になる山です。
おにぎり形の山は、ちょっとしたランドマークになってます。

お昼休みに駆け足で撮影してきました。
じっくり時間を掛けて撮影したいもんです。


最新の画像もっと見る