写遊 (世斜!撮造) ヨッシャ!トルゾウの ええ加減・無責任写真日記

戻ってきましたよ~  
以前 同様 不定期ブログだけれど宜しくね!

    写遊

事も有ろうに!

2012-11-16 | 写真日記
二度目だ!
何がってぇ?
投票所の立会人だ
少し前にも一度あったのだ
前回は 二交代で13時半~20時までだった
休憩なしで6時間半はシンドイわぁ
勿論 食事はゴソゴソと食らわせていただいたが・・・
野田さん ほんまに恨みまっせぇ!
 
町の総代って何でもありなのだ
会合・行事の指揮・公共施設の掃除・葬儀委員長etc
まぁ 皆さん遅かれ早かれ 順番が回って来るのでしょうがねぇ

ボヤキはこの位にしておいて 今回は11月3日の白川郷
紅葉のピークには1週間ほど早かったかなぁ
上山プロは いい時期に行かはったようだ
まぁ 腕もちゃいますが・・・

  写遊

白川郷と言えばまずはここかなぁ


一度はこんな自宅もいいかも


展望台より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄川 | トップ | 観心寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真日記」カテゴリの最新記事