五十の手習い足払い

五十歳を過ぎて始めたブログも18年目に突入。
山梨に住む新しモノ好きのオヤジが自分の趣味や日々の暮らしをつづります。

父の日

2022年06月19日 | 日々のつれづれに

東京に住む長女から父の日のプレゼントが届きました。
新型コロナウィルス依頼、一度も帰省しない娘からのお祝いの品です。

帰省しないとはいっても、別に疎遠になったわけではなく、義母の葬式とか一周忌には、長女と会っています。

プレゼントは、東京では(全国的にもかな)有名なお店のゼリーのセットでした。
妻には苦手な果物が二種類あって、それは私の担当になることが自動的に決まりました(笑)。

何はともあれ、長女にはお礼のLINEメッセージを入れておきました。
こういう点は便利になりましたね。
妻と三人のLINEグループですから、便利です。

ちなみに、我が家では三人の子供とそれぞれLINEグループを作っているだけでなく、「○○家」という五人全員のLINEグループもあります。
まあ、どこのお宅でも同じかと思いますが...。

本日決勝を迎えた女子プロゴルフの大会(ニチレイレディス)で西村優菜選手が優勝して、ツアー5勝目を上げました。
吉田優利選手とともに応援している選手なので素直にうれしいです。
それはさておき、
その西村選手、昨年の母の日に別の大会で優勝し、今回の父の日の優勝で、ご両親に優勝のプレゼントを贈ることになりました。

親としては最高のプレゼントでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿