五十の手習い足払い

五十歳を過ぎて始めたブログももう何年目?
山梨に住む新しモノ好きのオヤジが自分の趣味や日々の暮らしをつづります。

慌しい一日

2012年11月14日 | 日々のつれづれに
次男の休みに合わせて家族三人、日帰りで東京に行ってきました。

本来は東京で独り暮らしをしている長女の陣中見舞いが目的の東京行きですが、そちらは家内と次男に任せて私は中野で友人と待ち合わせ。
中野ブロードウェイ内にある大小さまざまなミニカーショップなどを二人で見て回りました。
幸い、お互いに気に入ったものを買うことが出来て有意義な一日(半日)だったと思います。
もっとも中野ブロードウェイの階段を繰り返し上り下りしたのでけっこう足にきました。

夕方からは長女を交えて夕食をとりました。
定期的に顔を合わせることで普段は離れ離れでいても何となく家族の一体感を感じることが出来ると(一方的にですが)思いました。

帰りの中央道は普段より車が少なく感じました。
途中立ち寄った談合坂SAはガラガラ。
サッカーのW杯最終予選の最中だったからでしょうか?
10時半過ぎに無事に自宅に戻ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿