ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

プレスボックスで.....。

2012-09-22 20:45:02 | 日記




ゲットしました!


プレスボックスでサボっていたら(いやいや、そんなことはありませんが....)ファウルボールが飛び込んできました。

僕の周りに今日は2つ飛んできたのですがこれは2個目。



この「SAFECO FIELD」のプレスボックスは、ネット裏の比較的低い位置にあるのでよく飛んでくるんですよ。

パソコンも置きっぱなしにしていると結構危ないかも・・・と時々思ってしまいます。




でも今日は開閉式のドアに挟まったので、一脚で「ちょちょいのちょい!」と・・・・(笑)



で、僕の手元にあるわけです。





さて、いつプレゼントしようかなぁ・・・・!?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。