ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

暖まりますよぉ~!

2011-01-24 22:13:03 | グルメ


今夜はネギ鍋ッス!


これが超簡単で〝超美味い


皆さんも一度どうですか?


ネギを敷き詰め、周りを牛肉で囲み、酒をかけて煮る。

これで出来上がり!


調味料も何も要りませんネギの甘みで十分味が付きます!
ホント美味しいですよ!


なんと言っても部屋が暖まります(笑)








こんな感じに煮えてきます。


この後ネギからも汁が溢れてくれば、食べごろです!








こちらはネギ鍋とは関係ありませんが、先日行った「おそば屋さん」での〝カマタくん
実はすっかり掲載するのを忘れてしまい、先ほど「オレ、載ってないじゃん!」と言われてしまいましたので、こちらに掲載させていただきました・・・・。

抜けたのには悪気はありませんのであしからず・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。