ヨッシー小池の「世界満腹紀行!」

ヨッシー小池は、世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹〝裏〟紀行」では、滞在地で出会った美味食などを紹介しています

「チャーシュー麺」 @壱発ラーメン 八王子本店

2015-08-18 11:45:56 | グルメ

満開です!
(笑)

今日は、午後から八王子で撮影
ついでに午前中に打ち合わせも。

と、いう事で八王子でお昼です。

八王子で一番有名だという
「壱発(いっぱつ)ラーメン」
にやってきました。

ちょうど開店して直ぐだったので
先客は一人と、空いておりました。


〝チャーシュー麺〟
まぁ、見事に
花開いています!


味はといいますと....
濃厚とんこつスープですが、
まぁあっさりっぽいかな。

麺はそれほど特徴がありません・・・。

まぁチャーシューですよね(笑)
でもねぇ。
薄い...

それに、かなり味が濃いめ。
しょっぱい・・・


薄いけれど3枚食べたら
いいかなぁ・・・


ここらは学生が多いので
それでも良いのかも知れませんね。

ということで
若人のラーメンですなコレ。






壱発ラーメン 八王子本店

東京都八王子市万町19-1
電話:042-626-9948
営業時間:11:00~翌2:00
定休日:なし





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。