LIFE IS TRIP

元旦に能登の大地震、2日に羽田航空機事故・・・波乱の幕開けでしたね。。。

2度目のランチタイム@リッツカールトン東京クラブラウンジ

2016-08-10 | 2016年リッツカールトン東京

前日早目にチェックインしてランチを頂き、チェックアウト時にもランチを頂きました。これで6回のフードプレゼンテーション全て制覇。(胃の調子悪くなるわけだ)

 

シャンパンとオレンジジュース。

 

前日のランチタイムには無かったメニューを頂きました。

 

フルーツ

 

奥からサーモン&ポテサラサンド(パンがしっとりもっちりで美味しい)、オレンジサッシャー(ガトーショコラのオレンジ乗せ)、アジ南蛮(さっぱりして美味しい)。

その他お稲荷さんやお蕎麦もありました。ランチタイムは品数少ないけど美味しいものが揃ってるので私的にはお気に入りのフードプレゼンテーションです。次回来るとしたら・・・

★ランチタイムから来てスパークリングではなくシャンパンオーダー

★アフタヌーンティーはすっ飛ばし

★イブニングオードブルではデザート控えめ

★スイーツ&コーディアルでチョコに的を絞る

以上、私的覚書。

 

今回の滞在、時期的に新人スタッフがラウンジに配属されていたのか分かりませんが何か質問をしても答えられない若いスタッフさんが多く、ちょっと頼りないクラブラウンジという印象になってしまいましたがハード面はとても気に入ったのでお得プランがあればまた是非滞在したいという印象です。

旅行記一覧からリンクを張りました。