LIFE IS TRIP

元旦に能登の大地震、2日に羽田航空機事故・・・波乱の幕開けでしたね。。。

⑫ワインルームでのフルーツサービス(15:00-16:00)

2018-12-30 | 2018年11月ツインパームス・プーケット

ツインパームスでは宿泊者全員に15:00-16:00@ワインルームにてフルーツサービスがあります。

 

ブッフェ式だと思い早目に来ましたが(いやしい)違いました。

 

ワインルームは2階席もあります。

 

こういう場所で思い切りワイン飲んでみたいもんです。

 

着席すると何にする?と聞かれるので初日はよくわからずミックスと答えました。そしたらマンゴー、スイカ、パイナップルが出されました。(その他パパイヤ、マンゴスチン、バナナ、ドラゴンフルーツ・・・などありますので何があるのかカウンター覗くと良いと思います)ドリンクは水のみでした(笑)マンゴーとパイナップルが完熟でとっても美味しかったです。このホテル、評判通りマンゴーは素晴らしい。時期はずれのこの時期でも完熟マンゴーを揃えてます。

 

ワインルームからの景色はメインプール。

フルーツサービスはプレートでのサービスなので時間内いつ来てもOKです。(時間にルーズな西洋人は16時過ぎても滑り込みで来てました)

このあとは部屋のプールを使い、お風呂入ったらデナーにしましょう。デナーデナー。