LIFE IS TRIP

11月繁忙期突入の為しばし更新滞ります。

⑲JL750便ホーチミン8:00→成田16:00

2019-09-26 | 2019年7月FLCラグジュアリー・リゾート・クイニョン

ホーチミン定刻発。通常中央席を好むのですが帰りは取れずに窓側2席。デイフライトだからまぁいいんだけど。

 

映画は佐藤健くんのサムライマラソン見始めたけどイマイチだったので、

 

池井戸潤原作、七つの会議に変えたけどこれもピンと来なくて、

 

WOWOWドラマ、大泉洋主演の地の塩を見ました。なかなかおもろかった。

 

シャンパンと綾鷹。

 

和食メニュー

 

洋食メニュー

 

日本発よりベトナム発の和食は美味しいので毎度和食。素材など日本発の和食より豪華で凝ってます。

 

牛ショートリブはちょっと味濃かった。あといつもは美味しいご飯がべたついてました。

 

旦那は洋食。前菜はやや味濃いと言ってました。

 

メインはステーキ。これはとても美味しかったそうです。最近機内食のステーキってほんと美味しいです。

 

デザートのクリーミータピオカフレッシュマンゴーソース、とても美味しい。大好きな白州を合わせます。(この後メニューから白州は消え、本日のジャパニーズウィスキーという表記に変わりましたのでその日により何が出るか分からなくなりました)

 

おやつでチョコとフルーツをお願いしました。毎回ちゃんぽんですかいを食べたいと思うのですが未だ食べれず。

 

ベトナム発のフルーツは美味しいです。ホーチミン線ビジネスクラスは年配リーマンオジサマばかりなのでチョコを頼んできゃっきゃきゃっきゃしてるのは毎回我が家だけ。。

2019年7月のクイニョン旅行、未踏の地でおっかなびっくりではありましたがホテル前ビーチが最高に気に入ったのでホテル従業員がもう少しマシ(失礼)になったら再訪したいな~と思ってます。

この記事についてブログを書く
« ⑱ホーチミン空港ル・サイゴン... | トップ | 2019年7月FLCラグジュアリー... »

2019年7月FLCラグジュアリー・リゾート・クイニョン」カテゴリの最新記事