LIFE IS TRIP

元旦に能登の大地震、2日に羽田航空機事故・・・波乱の幕開けでしたね。。。

またすぐ行きたい・・・

2012-03-25 | 2012年3月スリパンワ


これまでプーケットといえば西海岸ばかり訪問しておりましたが今回は南東の果て、
パンワ岬にある比較的新しいリゾートを訪れてみました。
実はワタクシ全くノーマークだったリゾートで存在すら知りませんでしたが
ご近所ブロガーのゆうゆうさんが昨年訪問し、縁あってご紹介下さったリゾートでして
立地を見て即ビビッ!ときました。





パンフの写真ですが、岬の先端を陣取るためビューが楽しみ。
最近このタイプの立地にめっぽう弱いです。





実際はこんな感じにヴィラが建っており、





このヴィラが過去最高ランクの心地良さ。





広く開放感があるのにほぼ完全にプライバシーは守られている安心感のあるヴィラ。





海抜60mにある素敵なレストランは





水に囲まれておりナイスビュー。





その隣には海に吸い込まれそうなスクエアプール。





雰囲気、技術、スタッフの笑顔と三拍子揃った素晴らしいスパに





何を注文してもハズレ無しの美味しい料理。





海抜80m、360度ビューのBarは別世界。





変わり行く空と海をのんびり眺める至福の夕暮れ時。

あぁ、良かった、短い滞在だったけどとてもリフレッシュ出来ました。
再訪したいリゾートの仲間入りとなった今回のリゾートはプーケットのSri Panwa
またまたのんびり更新で申し訳ないのですが・・・まずは写真整理から頑張ります!