LIFE IS TRIP

台風の日の過ごし方。朝寝、二度寝、昼寝、うたた寝、早寝。

⑪夜散歩&インルームメニュー&アクティビティ案内

2018-10-21 | 2018年9月ザ・アナム・ヴィラズ・ニャチャン

5月に比べ9月の悲しい点は日暮れが早いこと。東京と同じく17:30頃には暗くなってしまいますがプールは空いてくるのでセンタープールで泳ぎました。

 

アジア人はプールで泳ぎ、西洋人はプールサイドのサイゴンBARでアルコールのパターン。この日は生演奏やってましたが下手でした。

 

ビーチプール。

 

プールサイドのLang Vietレストラン&Bar。日替わりテーマディナーなどやってますがこの日金曜日は口コミで評判のよいママクッキングブッフェでした。750,000++ドン(4300円)。ベトナム生バンドも有り。シャンパン、スパークリングワインのボトルは25%オフ。

 

バーカウンター

 

ブッフェコーナー。屋台風のカウンターにはベトナムのママさんらが料理していて地元料理出来立てを頂けるブッフェです。美味しそうだしとても良い香りしてたんですがハイティーで飲みすぎ&食べ過ぎ、とても夕飯は食べれませんでした;

 

改装中のスポーツバーはビーチプール横で営業してました。オーストラリアンフットボールだなんて珍しい映像ですが結構皆さん見入ってました。

 

その奥にサッカーゲームやビリヤード。

 

外真っ暗ですが部屋に戻るとまだ18時過ぎ。ターンダウンは終わっており枕元にチョコが置かれてました。(美味しい)

 

この後たびたびスコールがあったので(雨期入りで毎晩パラパラ雨が降る)部屋のプールで泳いだり部屋飲みしたり。

 

参考までにインルームダイニングメニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来的にコンビニがオープンするみたいですがこの時点では見当たらずメニューのみ載ってました。電話注文できるみたいです。カムランエリアはまだお店が何もないので便利ですね。

 

 

 

大人用アクティビティ。

 

子供用アクティビティ。

アナム一日目、お休みなさい。