晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

2022 元旦

2022-01-02 00:23:29 | 日記
明けまして
おめでとう ございます

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします

晴れ☀️

目が覚めると7時半、
ご来光は見ることができませんでした。

ファンヒーター温度6度。
寒〜〜〜い元旦の朝でした。

食事の支度を少しして みんなで初詣。
お札を頂き
家内安全 無病息災を願って
破魔矢を買って帰りました。



さて、新年会の支度、
やっと完成したのが12時前 ( *´艸`)💦
主人が年頭のあいさつをして 新年会の始まり はじまり。


いや〜〜大変でした。
娘が散らし寿司を作りたい! と言うもゎだから
台所はてんやわんや。
どれも美味しくできて大成功だけど
疲れちゃって σ(^_^;)
お酒2杯とビールコップ半分で
寝てしまった(゜゜;)\(--;)

テレビはずっと(一日中)主人の好きなお笑い番組。
やっと静かになってほっといています🎵σ(^_^;)
夜も残ったおせちにお寿司を食べたりで
お雑煮まで届かずσ(^_^;)
結局、みんなお腹がよくてお刺身が残る状態に!
責任を持って三等分にして食べたのでした。
非常に勿体ない話だよね┐('~`;)┌
明日の朝は、お雑煮を食べましょ🎵

では、初夢を楽しみに

おやすみなさい 💤



明日の朝も冷えるのかなぁ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿