Calzone il dolce☆

清水良行の思ひ出ポロリ^0^b

リレーブログ!

2007-08-28 | Weblog
もう皆さんもご存知かと思われますがチームのブログ!が内容変更となり リレーブログとなりました
決まった内容について書いてランダムに次の人へ振ると言ったシステムです
もちろん僕も登場しますので皆様そちらの方も見て下さいね~
コメントなんかくれたらさらに嬉しいです

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チームブログ (ミホ)
2007-08-30 22:56:03
シミィのチームブログ、読んだよ
休息日に撮った写真見たいな
すごいいい景色なんやろな~

チームブログにコメントするの、ちょっと恥ずかしかったので、ここにコメントしてしもた
Unknown (sika)
2007-09-06 18:07:34
韓国で調子いいね。そのままコケないで、立派に走りましょう。
フランスでは悔しかったからね。
お疲れのところ、申し訳ないが (ゆあさ)
2007-09-11 07:56:49
ツ~ルドコリアのレポートまだですか・・・
待ってますよ!

3位の様子も教えて下さいね。
Unknown (Voo)
2007-09-11 22:03:24
3位でおめでとうとは言わないぜ!
お疲れ様。
ミホさん、sikaさん、ゆあささん、Vooさん (良行)
2007-09-12 00:18:15
ミホさん
又追々写真して行きますね

sikaさん
韓国でも悔しい思いをしましたが次に繋がるレースができたので次のレース頑張りますとりあえずこけなくて良かった~(笑)

ゆあささん
レポート書きましたこんなもんで宜しかったでしょうか
遅くなってスンマセンでした

Vooさん
そうですね
3位でおめでとうはいりません
優勝した時に思いっきり褒めて下さいね

コメントを投稿