Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

久々のケーキ^^

2006-03-27 22:02:25 | おいしいもの

          

          久しぶりのケーキです。

     一ヶ月じゃあ そんなに久しぶりじゃあないかな~?

     これもお気に入りの Pastel  のケーキです。

     ここのなめらかプリンが好き  

     いちごショートはスポンジケーキの間に

     クリームと大きないちごが入っていて 

     とにかく 美味しい 

     もう一個はいちごのタルト!

     サクサクしていて いちごもいっぱい・・

     

     美味しい 珈琲も入れてネ・・  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまったっ! (桜小路)
2006-03-28 01:19:33
よっし~☆さん、こんばんは

gooブログは夜も快適に動きますか??

夜のライブドアブログは全然動きません

なんとかして欲しいです…



わーこの時間に見るんじゃなかったかも…

ケーキが食べたくなりました

昨日もこちらに遊びにきたのですが、

更新前だったんです



香川にもおいしいケーキ家さんがあるんですよ♪

『菓子工房ルーヴ』というところで、

TVチャンピオンのパティシエ対決で2連覇したそうです

…さらにケーキ食べたい症状が~

よっし~☆さんは珈琲派ですか??

私は珈琲派です
返信する
ごめ~ん! (よっし~☆)
2006-03-28 10:56:47
m(_ _)m そうだよね~、ちょうど何か食べたくなる時間だよね~!

でも、夜のケーキはあぶないゾ~

ケーキの時はもちろん、ほっとする時もわたしは珈琲です。

入れてる時の香りがいいよね~



ライブドアのブログはよく動かなくなるんですね。

この間の記事にも書いてありましたよね?

gooはたまにコメントがなかなか入らない時がある位かな?

夜はみんな記事をアップしたりコメント書いたり

集中しちゃうよね 

わたしなんてダイビングの他は平凡日記なので

記事を探すのが大変です 

返信する

コメントを投稿