こんなのできた!<4>

単調な生活に新発見を!  
日々の小さな出来事の写真日記

2019/11/09 思いっきり「岬めぐり」を歌う 【くろまめ】のはざかけ

2019-11-09 20:29:38 | Weblog


【くろまめ】のはざかけ。

朝から快晴で、9時半ころから畑作業。


【中晩生たまねぎ】の予定地。
手前と奥は「燻炭」を作る場所。


中間を耕作。


続いて、【くろまめ】のはざかけをする。


2本の柿の木に「かこ」を通し、


ここで乾燥させる。


支柱は手で抜けた。


午後からコンサート。


北海道歌旅座の「フォークソングの広場」。


写真は撮れないのでポスターで。
70年代のフォークソングが多く歌われた。

70年代はまさに私の時代。
2010/10/03 70年代の百人、70年代の私

知っている
「岬めぐり」「花嫁」「冬が来る前に」「あの素晴らしい愛をもう一度」
「誰もいない海」「なごり雪」「翼をください」
は思いっきり歌った。


今週の成果。


   晴


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019/11/08 桑原征平 氏の講... | トップ | 2019/11/10 「すすき」作り... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事