よっしーMJの健康・感謝・感動ブログ

次から次へと起こる色々なジャンルのニュース報道記事、今起こっていることから何が読み取れるのか?を考えてみるブログです。

18歳の2人の少女 同居女性の赤ん坊の口を塞ぐ

2013-11-24 04:08:59 | 犯罪事件
赤ん坊が泣き止まないから、口を塞いだら、泣き止んだが息の根も止まった! あたりまえだ。アホんだら!
なんちゅうことをしますねん。
母性本能は何処へ?
人の子のおもり頼まれて、普通口を塞ぐか? 母親もこの二人の18歳の少女を恨むだろうな。




同居女性の乳児暴行か 18歳少女2人逮捕
日テレNEWS24 11月23日
 東京・渋谷区のマンションで同居していた女性の乳児に、口をふさぐなどの暴行を加えたとして、18歳の少女2人が逮捕された。
乳児はその後、死亡している。

 警視庁によると逮捕された2人は先月中旬頃、渋谷区道玄坂のマンションで、同居していた20歳の女性の生後3か月の娘に、口を手でふさぐなどの暴行を加えた疑いが持たれている。

 2人は女性が留守にする度に乳児の世話をしていたが、今月1日、「赤ちゃんが布団で冷たくなっている」と通報。乳児は死亡した。

 その後の捜査で、2人が乳児の口を手でふさいでいる写真が近くのコンビニエンスストアのゴミ箱から見つかり、2人が「泣きやまないときに口をふさいだ」などと話したため、逮捕したという。

 警視庁は、この暴行が死因となった可能性は低いとみているが、2人が虐待を繰り返していた可能性があるとみて捜査している。
乳児に暴行か、18歳少女2人逮捕 渋谷区
虐待乳児 死因は乳幼児揺さぶられ症候群か
1か月長男暴行、男逮捕 長男はその後死亡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿