On楽工房奮戦記byよっさん@アコギ

わたしの音楽活動、楽器、PA、読書についての勉強を綴ります。

黄昏コンサートを開催します。

2009年03月27日 | コンサート
暖かくなってきたので久しぶりにコンサートを開催します。


「黄昏コンサート」

期日 平成21年3月29日(日)
   PM3:00~3:45(昼間に行いますのでご注意!)
場所 マックスバリュ 相生南店 玄関前
出演 JIGA-JISAN
   (フォークソング;3人組)

今回は姫路からJIGA-JISANの3人によるフォークソングの弾き語りをお送りします。私のブログにも投稿頂いているKAZZさんが所属しているグループで、結成1周年。ハーモニーがとてもきれいで、非常に心のこもった歌を歌われるグループです。ギター2本とパーカッション(カホンなど)の構成です。

このJIGA-JISANさんは今年2月にたつののロビコンに出演されていましたので見に行ってきました。その前は同じくたつのオータムでご一緒させていただき(このときはバンド構成ではなく2人組)、「歌える」っていいな~という感想をもった実力派のグループです。
少し肌寒い毎日ですがもう春は目の前。あたたかい風を相生に蒸かせてくれると思いますのでお楽しみに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はよろしくお願いします (KAZZ)
2009-03-28 22:34:17
谷ちゃんも着てくれるってblogに書いてくれてました。あり難いことです。(感謝)さて「相生on楽工房」のスタッフの方には色々とお世話になります。楽しいひと時を送れるようにメンバー全員がんばります!!あとで色々「ギター&PA」などなど教えてくださいね(^〇-☆
返信する
お疲れ様です (けん(Warheads))
2009-03-29 20:27:27
黄昏コンサートお疲れ様でした。姫路から赤穂に向かう途中に少しだけ寄らせて頂きました。
時間がありませんでしたので、1曲しか聴けませんでしたが、JIGA-JISANさんの演奏、噂通り素晴らしかったです。
よっさんさん、突然のお邪魔、申し訳ありませんでした。お顔を拝見出来て良かったです。
ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (よっさん@アコギ)
2009-03-30 18:58:01
>KAZZさん
すばらしい演奏をありがとうございます。またゆっくりいろいろお話させてください。

>けんさん
オペ中できちんとお話できずすみません。わざわざ覗いてくださり感謝します。ぺーロンライブよろしくお願いします。

返信する