ベルルのお絵かき・ふりーく

おえかきツールを使って、毎日絵日記を描こうっと!(by ベルル)

◎2007年 X’masツリーの飾り 募集!

2007年12月01日 | ベルルと仲間たち
(おえかきツール)


12/1になりました。 今年も、 X’masツリーの飾り 募集です。

 オリジナルの飾り(イラスト・写真)を募集しま~す。

ベ・ルルの足跡帳 にUPしてください。 お1人何点でもOK ( 加工して飾りつけます )

集まり次第 飾り付けます。 どんなツリーになるかは お楽しみに!

去年のツリーは こちら ⇒ Myブログ 2006年12月25日 と 飾りつけの様子

こちらもみてね!
⇒ パそぼとベルルのMyブログの最近の記事 一覧
めも:リンクのhttps修正済

 

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に舞う~~ | トップ | 情報を抹消~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sara)
2007-12-02 18:04:43
こんばんは
ベルルさん、ありがとうございました。
シルルが喜んでいました。o(*^^*)o
後ほど、ツリーの飾りの写真を送らせていただきますね。
(「さりげなく・・」の方にお返事を書いております。)
よろしく! (ベルル)
2007-12-02 21:07:48
サラさん こんばんは。
さっそく、きていただき ありがとうございます。
X’mas飾り楽しみにしています。 ゆっくりでだいじょうぶですよ。
そちらにも、また遊びに行きます~。
クリスマス~♪ (水無月)
2007-12-04 17:13:36
ベルルさん、こんばんは~♪
早いもので(笑)もう12月なんですね。
去年もクリスマスツリーで、皆さんで楽しみましたよね!
さて、何を描きましょうか~。
今度はスマートなスノーマンにしようかな?
もう少しお時間くださいね。

やっとPCも落ち着きました!
ゆっくりネット・・と思ったら、ぼちぼち大掃除もしなくっちゃ~・・・
もう大掃除!!! (ベルル)
2007-12-04 21:19:22
水無月さん、こんばんは。
まだ12月入ったばかりですよ~。大掃除  なんていわないでぇ! 
X’mas飾り、よろしくね! 

> やっとPCも落ち着きました!
よかったね。
こちらは、PC1台は、スキャナーテストOKでした。他はまだ・・・。
Unknown (毘沙倶楽部)
2007-12-04 21:37:36
コメントありがとうございました。
すごくうれしかったです・・
またドンドンチャレンジしていきたいと
思います。
Xmas・・頑張ってみます。
宜しくお願いいたします。
よろしく! (ベルル)
2007-12-05 02:42:06
毘沙倶楽部さん、こんばんは。
ツールの機能を生かした絵が、楽しい雰囲気でした。
初めて描いた頃が懐かしい~~~。
 X'mas飾りもよろしくね!

コメントを投稿

ベルルと仲間たち」カテゴリの最新記事