(動画追加)5・9日中韓首脳会談、安倍首相を応援しよう!

2018-05-08 18:06:12 | 日記
 明日、5月9日に日中韓の首脳会談が、東京で開かれます。極東情勢の重要な局面です。日本を含む今後の極東ひいてはアジアの安全保障を決する重大な時期に差し掛かりました。安倍首相の外交に期待が高まります。
 これに先立つ南北首脳会談で、南北両首脳は融和ムードを演出して、まるで赤化統一と中国の属国化へ向けて第二幕が開いたようにも見受けられます。また、はたして金正恩は、本当に核を放棄するのでしょうか?そう簡単にはあり得ないと、心ある識者は指摘しています。
 このように昨年末から半島の動きに目を奪われがちですが、ここで、中国が着々と日本に侵略の手を伸ばしていることを忘れてはなりません。そしてその手は増々加速しています。
 このような重大かつ危機的状況に、肝心要の国会が、モリカケや日報問題等で審議拒否などしている場合ではありません。左翼野党の根拠の無い追及による国会の空転や、中国の息のかかった議員による安倍降ろしは、亡国の軽挙と言わざるを得ません。

日米同盟強化有志連合様の主張(街宣資料)から抜粋引用させていただきます。
■中国共産党と左翼野党との連携プレーによる日本国土売却
 まともな政策論議のできない野党勢力は、一年以上も、証拠のない疑惑で国会を空転させ、既に数千億円という血税をドブに捨てました。その陰で、中国共産党は北海道をはじめとして国内の土地を買い漁り続けているのです。この様な中国と左翼野党との連携プレーにより国土が奪われ、“中国領” になりつつある事を国民は知らされていません。しかも国交省は、中国との土地取引を斡旋するための驚愕の「マニュアル」まで作って支援しているのです。この様な亡国の国交省と官僚達は、最近では奄美大島に中国資本のリゾート開発を誘致するという呆れた現状を呈しています。明らかに、中国共産党の意図は侵略であり、本気で日本を狙っている事を、国民は知るべきです。議論すべき懸案は山のようにあります。野党は、モリカケや日報問題等で審議拒否などしている暇はないのです。日本国土、領土を守る為に今すぐにでも法整備し対処しなければ、手遅れになるでしょう。
■天運の保護を受けられるトランプ大統領と安倍首相の益々の結束を!
 国内外のメデイアが、南北首脳会談によって策動された融和ムードの中で、間もなく行われようとする米朝首脳会談に対し、騒乱状態です。北朝鮮は、なりふり構わず二重にも三重にも策略を巡らしてアメリカや日本、世界に揺さぶりをかけています。そこに左翼マスコミが連動するのが問題です。
こういう情勢の中で、唯一韓半島の平和実現の可能性と希望が見える道は、トランプ大統領と安倍首相が完全に一体となって「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化を実現するまで北朝鮮への最大限の圧力を緩めない」「拉致被害者の即時一括帰国」を押し通すこと。注意することは、いかなる誘惑にも揺るがず、負けず、功名心や自己中心の欲望に囚われることなく、虚心坦懐、冷静沈着にして天運の保護を受けながら世界と国の平和と安全、自由のために正義を貫いていくことです。そのようにする時、北朝鮮は、自滅瓦解の運命をたどることでしょう。
 安倍首相の外交は世界の自由と平和を守る為に素晴らしい成果を上げているのです。
 実行力と実績のある安倍首相!
 良識ある国民、アジア、世界の人びとが応援しております。
(引用ここまで)

関連記事の紹介
①産経ニュース
9日の日中韓サミット 対北で連携確認へ 日中、日韓の個別首脳会談も開催
http://www.sankei.com/world/news/180507/wor1805070022-n1.html


②海外ニュース翻訳情報局 https://www.newshonyaku.com/nkorea/skorea/20180502
【元米軍海兵隊士官・提言】コリアン・ラヴ・フェスト(朝鮮人たちの愛の祭典)


③(動画です)安倍政権がんばれ!大阪・国民大行進!「偏向報道に負けるな!」大阪 2018.04.21
https://www.youtube.com/watch?v=RUNBEVEmuXQ






*************************
トランプ大統領を支持し、応援します。
安倍首相を支持し、応援します。
日米同盟強化!日韓米結束!
私達は、トランプ政権、安倍政権とともに、自主、自立した日本の国づくりを目指すべきと考えます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 4・21偏向報道に負けるな!安... | トップ | 中国に保護を願い出た金正恩 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事