今月に行いました街宣やデモ参加のレポートです。

2018-06-25 17:30:13 | 日記
 今月は、歴史的な米朝首脳会談が開催されております。これに前後して安倍政権支持、北朝鮮の終焉(下段、註1.参照下さい)をアピールしました。

①6月2日安倍政権応援デモに参加
 6月2日(土)、大阪で開催された第二回安倍政権支持~日本弥栄大行進に参加致しました。暑い中ご参加下さいました皆様、お疲れ様でした。デモ全体で50人くらいの参加で、当方のメンバーからは7名の参加でした。
 スピーカーの調子が良くなくて伝わりづらかったようでした。しかし、当会メンバー持参の「安倍政権を応援しよう!」のプラカードが、今回も活躍して喜ばれました。何を訴えているのか分かり易いと好評でした。また、当方のチラシも少し持参して、主要な方々にお渡し出来ました。さらに、良い青年の方とのつながりも出来ました。保守団結に繋がりますように願って止みません。

②6月10日 米朝首脳会談前の街宣&チラシ配り
 トランプ大統領と金正恩委員長との米朝首脳会談を前にした6月10日(日)、鶴橋にて安倍政権支持、北朝鮮の終焉の街宣とチラシ配りを致しました(下段、註2参照)。参加された皆様、ありがとうございました。雨が心配されましたが、何とか持ちこたえてくれました。街宣は、4人交代でマイクを持ちました。それぞれが、原稿をもとに工夫して、分かり易く訴えて下さったと思います。聴衆の反応は、賛同vs反対にハッキリと別れた印象でした。

③6月16日 安倍政権支持、北朝鮮の終焉を訴える街宣&チラシ配り
 今月2回目の街宣を鶴橋で行いました。6名の方に参加頂きました。ご参加頂いた皆様、暑い中本当にご苦労様でした。
 今回は、快晴に恵まれ、4人交代で街宣マイクを持ちました。安倍さんの写真と北朝鮮終焉の写真をパネルにして持参しました。反応は良く、チラシもよく受け取って下さいました。批判的な人はほぼいなかったと思います。街宣中に、1人の男性が、頑張って下さい!と握手を求めてきました。ありがとうございました。

註1.「北朝鮮の終焉」について
 配布したチラシにも記載しておりますが、「共産主義国家は70年を超えられない。」という説があります。旧ソ連崩壊の事実がこれを裏付けております。北朝鮮こと朝鮮民主主義人民共和国は、今年、2018年9月9日に建国70年を迎えます。

註2 .鶴橋は金正恩の生母・高英姫のゆかりの地です。生母は在日2世でした。その意味からも、この時期でのこの地での救国活動は、大いに意味あることと思われます。



*******************
トランプ大統領を支持し、応援します。
安倍首相を支持し、応援します。
日米同盟強化、日韓米結束!
私達は、トランプ政権、安倍政権とともに、自主、自立した日本の国づくりを目指すべきと考えます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 中国発信のスマホ決済 日本上... | トップ | 無責任な野党 結局、安倍叩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事