美しさと華麗さは 心を磨けば最高の端麗さに 信念をもてば太陽に燃えた 輝きを放てる!

素敵で素晴らしい美しい優雅な生活は すべてに目的と愛と正義を愛すれば 人生に最高の豊かさと幸せをもってくる。

女性の生理前のココロとカラダをサポートするサプリメント【ラクルナ】は安眠やストレス緩和が見込まれます。

2019-09-07 18:04:58 | 健康

★ここに注目

■PMSサプリとして初の「サフラン」を採用。
安眠やストレス緩和が見込まれます。

■医薬品(プレフェミン)と同量の有用成分「チェストベリー」を40mg配合。
女性ホルモンバランスを整えます。

■高い美肌効果が期待される発酵プラセンタエキス等を4500mg/袋 高純度配合。
美肌サプリとしてもご使用いただける配合量にこだわりました。

■その他こだわりの成分を1カプセルに詰め込みました!
(冷え性:黒ショウガ/ホルモンバランス改善:大豆イソフラボン/
 便秘・貧血:リモナイト/代謝アップ:黒にんにく/整腸作用:ビール酵母)


★ユーザー

・20代~40代の女性がメインターゲット。
生理痛ではない、女性特有の生理前のココロとカラダの様々な症状を改善することを目的として作られた商品。
特に20代まではカラダの悩み(だるさ、胸の張り、頭痛など)が露呈してきます。

社会に出て過程と仕事の両立が主となる30代頃からは加えてココロの悩み
(喪失感、気分の落ち込みなど)を感じる女性が多くなってきます。
さらに40代に入ると女性ホルモンバランスが少なってくることから更年期の症状が重たくなってきます。
大きく分けて3つの女性層に訴求することができるマルチハイブリットサプリです。


★おススメ

・そもそも月経前症候群(PMS)を詳しく知らない女性が多いので、新しい観念になると思います。
逆に自身の症状を把握している女性は産婦人科などで漢方を服用している方が多いです。
漢方は長期間飲んでもいまいち効果を感じない。
面倒くさいと言う女性も多いです。毎日続けるには理由が必要です。
ラクルナは高い美肌効果も期待できるので、まさに一石二鳥なんです。


★メディア

海外では当たり前にPMSが浸透してるのに、日本では対処薬も関連商品も少ない。
そもそも女性の悩みを男性にも理解してもらいたい。と言う思いから開発をスタートしました。


トレンド女子の新習慣とは?






明るい毎日を叶える、トレンド女子の新習慣サプリとは?






心と体の不機嫌や違和感を和らげてくれるサプリ






∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

    トレンド女子は、始めてる!新しい美人習慣!
         「RakuLuna-ラクルナ-」のご紹介

★━━━━──────────────────────────────

    あたなのおだやかな毎日をサポートする

    心と体の不機嫌や違和感を和らげてくれるサプリメント

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35NQER+5BPMCA+4CAY+5YZ77

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴





最新の画像もっと見る

コメントを投稿