花花(kaka)ガーデン通信ワン!

アレンジメント,ガーデニング&グルメ、わんこ

きっちんオリーブ (富田林市津々山台)

2012-04-14 10:00:50 | グルメ
水曜日の雨の振る中久しぶりの友人からランチのお誘い

1度行ったきりで行きたいと思いながらも色んなお店に食べ歩いて
なかなかいけなかったので、友人がとても気に入ってくれそうな
きっちんオリーブに行ってきました。

  

オーナーさんはお料理が大好きで色々勉強もしていて
お任せランチは目で楽しんで美味しく食べるお料理です。


今流行の麹は随分前から料理に取り入れ今日の豆腐や、
ヨーグルトにも使っているそうです。

お任せランチ850円


デザートはヨーグルトの中にさつまいもを潰しとろみが入って
相性がぴったりでとても美味しかった! ヨーグルトも手作り


今回もとても美味しかった!
友人は食べるラー油750円を買って帰りました。

津々山台の閑静な住宅街の中にあるお家の裏庭にある小さなお店で
友人は凄く気に入ってくれて翌日には娘さんとランチに行ったそうです。






最新の画像もっと見る