花花(kaka)ガーデン通信ワン!

アレンジメント,ガーデニング&グルメ、わんこ

アンティーク・カフェ シッキム (堺市中区)

2011-05-13 20:01:19 | グルメ
このお店は平日の水、木、金の3日間だけの営業で、近くに住んでいても
仕事をしている私達はなかなか行くことが出来なかった。


大阪府立大学正門前の道をへだてた一方通行のところに三階建てのお店



入り口を開けて2階に上がると目の前に小さなキッチンがあり
可愛いアンティークの小さなテーブル2つと椅子が2客づつなんと可愛いお店

  

  


  

週替りランチ750円
サラダがたっぷりで牛煮込みが凄く軟らかく美味しく、
ふきご飯は初めて食べました。  食器も凄く素敵!


  

写真を撮るのに了解を取ると三階も席がありますので、見て行って下さいと
優しく声を掛けてくれました。

三階は少し広そうなので落ち着きそうな雰囲気でした。

優しそうなオーナーさんがひとりで切盛りしているので、学生さんが6人が
入って来たので、2階でランチをいただいた私達は、少し落ち着かなかったので

コーヒーは最近よく行く白鷺駅前の日々カフェに行って来ました。

ここは凄く落ち着く!


最新の画像もっと見る