花花(kaka)ガーデン通信ワン!

アレンジメント,ガーデニング&グルメ、わんこ

涼を感じるディスプレイ

2011-07-21 10:21:48 | フラワーアレンジメント
昨夜は水こけを使って涼しさをアレンジ
器も少し変わった丼と小鉢を使います。




  

私の作品 
枝物を沢山アレンジしすぎ水こけが見えなくなってので
枝物を少なくしてみました。
小鉢は可愛く出来上がりました。


今回は花材も少なくシンプルですが、私の苦手な枝物が入るので
思ったよりも難しいアレンジでした。

  

 
Tちゃんの作品

  

Kさんの作品


 花材
 水こけ      枝物
 スプレーマム   リキュウソウ
     


最新の画像もっと見る