ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

BDVDで鑑賞 映画「ある日、どこかで」

2018年11月27日 | 映画の光と影
BDVDで鑑賞 映画「ある日、どこかで」

1980年製作のアメリカ映画でした。公開当時私は見ていませんでした。今回BDVDになったので買ってみました。なかなか素敵なラブストーリーで、これにはまってしまう映画ファンもたくさんいるでしょう。よくわかります。タイムマシンという機械もなく、自己催眠で過去にタイムスリップするというアナログさ(笑)意外と納得できました(笑) これでもかというほどラフマニノフの曲が流れます(笑)そうやって盛り上げます(笑) タイムスリップするきっかけを作ったエリーズの写真は、とってもいい写真だと思いますが、タイムスリップして会いたいと熱望するほどでもないかなぁと思った私は身もふたもない(笑)・・・あと、設定の中で、何か現代の物を見ると、必ず過去から現実に戻ってしまうとフィニー先生は話していたかなぁ、肝心のそこちょっと見逃したかも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿