ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

『電車男』

2005年08月18日 | 映画の光と影
『電車男』

売れてる原作の映画化ですが、私は全く乗り切れませんでした。山田孝之君のオタク芝居やエルメス役の中谷美紀さんが、どうも現実離れしすぎて、感情移入しきれませんでした。若い人達には支持されるかもしれませんが、まぁ私一人ぐらい、へそ曲がりのオヤジがいても、いいですよね(^_^;)こういうチャットが、けして新しいとは思いません。パソコン通信時代にやってましたからね。逆に古いんじゃない、今頃ともね(^^;) 森田監督の映画『ハル』から、どれだけ進歩したんでしょうか・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿