ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

映画3「パレード」

2010年03月17日 | 映画の光と影
映画3「パレード」

行定監督の作品です。映画関係者からは、キツイと聞き。一般のコアな映画ファンからは、ここ数年の行定監督の作品の中ではベストという評判を聞き、楽しみに見に行きました。その楽しみのためか期待度が高かったかもしれません。前半は、かなりおもしろく、どう展開するのだろうとドキドキして見ていました。しかし、途中から、いくつか御都合主義の部分が気になってきました。例えば、少年かいとも簡単に他人の家に侵入する部分とか。ラスト、彼はなぜあんな行動に出たのか、彼の気持ちがよく理解できませんでした。その事は、かなり致命傷なのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿