ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

「脳みそぐちゃぐちゃ人間」 毛皮族

2006年08月11日 | そんなご舞台な2008
「脳みそぐちゃぐちゃ人間」 毛皮族 下北沢本多劇場
お客さんは受けていませんでしたが、私はけっこう笑ってしまいました。でもあまりに客の反応がないので、私も控えてしまいました。主演の江本純子さんは、歌って踊って大変でしたが、十分見応えがありました。ストーリーは、タイトル通りで、ぐちゃぐちゃでした。特に、出だしのお坊さん部分は、最低です。ここでお客さんは引いてしまいましたね。後はなかなかバカバカしくて私好みだったんですけど。「つかみ」でつかめなくて、とても残念でした。そこがうまくいっていれば、十分変わったと思うのですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿