ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2005年12月12日(月)

2005年12月22日 | ぼやき日記2005
2005年12月12日(月)
午前中、事務所に行ってすぐ麻布で来年の映画の打ち合わせ。全国で200館近く開ける予定の映画という事になるらしい。それなりのキャスティングが必要となる。という事は、ネームバリューが必要という事でインまでに時間がないなか、あわただしい困難な作業になりそうな予感・・・すぐ戻ってそのキャスティング作業を始める。夜は、D3のワークショップの打ち上げ忘年会に参加。体調も心配なので、1次会で失礼する。

2005年12月13日(火)
午前中、2組の来客の対応におわれる。みなさん売り込みたい気持ちはわかるのだが、それに対応する精神状態ではないのだが・・・一日中キャスティング作業に追われる・・・・夜は、新宿で舞台を見る。これがおもしろく、ちょっと癒された気分。よかった(^_^;)

2005年12月14日(水)
朝、7時30分に大泉の東映撮影所に行く。CMの撮影の立ち会い。11時にうちのスタッフのM嬢と交代する。事務所でキャスティング作業。16時30分から新橋で、CMのオーディションの立ち会いに行く。終了後、赤坂へ行きCMのアフレコの立ち会いに。終了は23時。電話でM嬢に電話したら、まだ撮影中とか、あっちも大変そうだ・・・

2005年12月15日(木)
朝、10時から事務所で打ち合わせ。来年2月イン予定の映画だが、まだ台本がなく、どうなる事か。コミックが原作だが、このコミックがなかなかおもしろく、いいキャスティングにしたいのだが、あまりにも時間がないよね(^_^;) 午後2時から別の映画の打ち合わせで、溜池へ行く。なんだか、移動で疲れてしまった。前の日が遅かったからな・・・今日は、うちのスタッフのH嬢?の誕生日。みんなでケーキでお祝い(^_^;)

2005年12月16日(金)
事務所で一日来年の映画の仕込みに没頭する。

2005年12月17日(土)
吉川事務所のテニス部の忘年会。最初は、ボーリングで始まり、最後はカラオケ大会。約7時間騒ぎまくる。みんなもすごい熱気で、どうしちゃったんだろ(^_^;)

2005年12月18日(日)
朝、9時からテニススクールに行く。猛烈に寒い。どんなに飲んでもテニススクールには必ず行く(^_^;)でも、なかなかうまくならないなぁ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿