ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

舞台「日本語がなくなる日」 北京蝶々第11回公演

2009年01月16日 | そんなご舞台な2009
舞台「日本語がなくなる日」 北京蝶々第11回公演 下北沢オフオフシアター

刺激的でなかなか楽しい、おもしろい舞台でした。近未来の話ですが、最近近未来の舞台がおもしろいですね。今回も外してはいませんでした。ただ、近未来なのに、その感じが希薄なのが気になりました。たとえば俳優の衣装は、今となんら変わらないし。掃除する小道具だって、全く今の物だし。そのあたりは、「ヨーロッパ企画」の方が、楽しんで舞台を構築しているように思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿