ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2008年7月28日(月)から

2008年08月10日 | ぼやき日誌2007
2008年7月28日(月)
暑い。ただ暑い・・・・・・
キャスティング作業に没頭する。先週末にあったCMオーディションの結果を待つが、未だ連絡はない。夜はYプロデューサーと食事する。

2008年7月29日(火)
今日も、暑い。ただ暑い・・・・・・
キャスティング作業に没頭する。先週末にあったCMオーディションの結果が、一つだけ出る。夜は、TOEICの学校に行く。今日は「名詞」がテーマ。「名詞」なんて知ってるわいなんて、油断してたら、ぼうボロボロ・・・・・イヤダー!!!

2008年7月30日(水)
暑い。ただ暑い・・・・・・
キャスティング作業に没頭する。昨日のTOEIC授業のショックもあって、書店でまた英語の問題集を買った。もう何冊目になるだろう・・・・

2008年7月31日(木)
今日も、暑い。ただ暑い・・・・・・東南アジアだ・・・・
午後から、ずっと映画のオーディションに参加。疲れた・・・・・・・

2008年8月1日(金)
いよいよ8月。早いなぁ・・・・朝から昨日の映画のキャスティングの整理や連絡に没頭する。昨年から準備していて、3月に延期した映画が結局、企画流れになる事がほぼ決定した。もう最悪だ。今日は、「阿久悠物語」のオンエア。はたして視聴率はどうなる?

2008年8月2日(土)
午後からラッキー・リバーのバーベキューに参加。まあみんな元気いっぱい!

2008年8月3日(日)
朝から、テニスしました。そしていつものように吉祥寺でスパを食べて、私の誕生日を祝いました(^_^;) 家族といっしょにケーキを食べる。長いろうそくが5本。これでは足りないないけど(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿