ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2006年3月27日(月)から

2006年04月09日 | ぼやき日記2006
2006年3月27日(月)
昨日から、腰痛再発!!!なぜだぁ!!!何もしてないのに、じわじわ痛くなり、腰をひきひき歩く。どうしようもない。いつものアレだ。今回の原因は不明。テニスは結局昨日はやれなかった・・・・楽しみにしていたのに・・・
はうようにして事務所に出る。朝10時から、5月イン予定の映画のオーディション。自分が司会進行しなくてはならないので、休むわけにはいかない。9時に事務所に出る。15時になんとか終了して、他をバタバタ片付けたら、もう21時になってしまった。もう、帰ろう・・・腰は夢中になっていたら、ちょっと治まってきた。明日、鍼の予約をしたが、どうしよう・・・

2006年3月28日(火)
朝9時から鍼に行く。早く行って早く直すしかない。午後からだんだん腰も気にならなくなる。よかった・・・。バタバタとキャスティング作業して、夜は下北沢で舞台を見る。2時間の間、やはり腰が気になってしかたがなかった。

2006年3月29日(水)
朝11時から、夏の映画の打ち合わせで赤坂へ行く。出演交渉をして、渋谷の事務所に出る。14時から、5月インの映画の交渉をする。これはなんとか成立しそうで、ホッとする。そのまま、16時からCNのオーディションの立ち会いに、東銀座へと行く。そして、18時過ぎにまた事務所に戻る。そのまま、明日のオーディションの整理・・・・ふううううううう

2006年3月30日(木)
なんとか腰はよくなりそうだけど、腰の一部分がちくちく痛む。14時から、5月インの映画のオーディション。延々と18時過ぎまで続き、その後の全体キャスティング会議が22時過ぎまで・・・・クタクタ、ふうううううう・・・・整理をして結局24時近くに事務所を出て、タクシーで帰宅。風呂に入って、かんビール片手にサッカーの日本VSエクアドル戦を、早送りで見て、夜中の2時過ぎに寝る。まぁ、勝ったからいいものの、負けてたら疲労倍増だったかも・・・・・・

2006年3月31日(金)
さすがに眠かったが、9時前には起きた。睡眠時間は6時間ぐらいかな。来週の月曜日に、また映画のオーディションをするので、その整理に追われて昼食をする暇もない。それだけではなく、他の映画のギャラ交渉も進め、キャスティング作業も進めなので、結構頭を使う。そのうち腰が痛くなり、腰と言うより、以前から背中も痛くて、今日はその背中がキツイ。もう18時過ぎには座ってられなくなって、床に横になったり座ったりしながら作業をするが、もう耐え切れなくなって、帰宅する事にする。23時近くになっている・・・・・・・ふううううう
2006年4月1日(土)
朝9時に起きて、すぐ床屋へ行く。腰が痛いのも、髪を切れば(所詮短髪なんだけど)さっぱりして直るかなとも思ったりして・・・その後、電話で、鍼灸医院へ電話するが、今日は予約でいっぱいで断念。今日は花見客でどこも外は混雑している。吉川事務所、D3、東宝の花見がWってしまって、結局どこも行かずに、家庭サービスと休養につとめる(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿