ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2006年2月20日(月)から

2006年03月06日 | ぼやき日記2005
2006年2月20日(月)
午前中、日活撮影所にて3月イン予定の映画の衣装合わせに立ち会う。やっとここまで来たという思いになります。だって、去年の10月ぐらいから、コツコツやっていて、途中で全然進まなくなったり、ハラハラドコドキの進行でした(^_^;)よくぞここまで来た(^_^;) 夕方から、同じ調布にある大映角川撮影所にて、CFの撮影に立ち会う。というか、出演する。これでCF出演は2回目(^_^;)

2006年2月21日(火)
今日も日活撮影所にて、映画の衣装合わせに立ち会う。衣装合わせのちょっとした隙間をねらって、監督とキャスティングの話をする。監督も話しがある様子がみえたので、少しずつ接近していく。こういったタイミングや、監督との目線のやりとりなどが微妙で、とても重要。これが経験してないとわからない。終了後、事務所へ戻って追加キャスティング作業をする。夜は、助監督の大野君と久しぶりに痛飲(^_^;)

2006年2月22日(水)
今日も日活撮影所に行く。午前中は本読みなので、それには参加せず、電話でいろいろ連絡をする。昼食になって、監督達も戻ってきたので、監督の食事がすみのを見計らって、キャスティングの話をする。これで大体が固まってくる。ちょっとホッとする。渋谷の事務所に戻り、3時30分から、5月イン予定の映画の主役面接に立ち会う。それがすむと、赤坂へ行き7月イン予定の映画の打ち合わせをする。また事務所に戻って、いろいろ作業をしてるうちに22時になってしまう・・・・・

2006年2月23日(木)
今日は事務所でキャスティング作業。午後からYプロデューサーと7月イン映画のメインのキャスティングの打ち合わせ。微妙なキャスティングになりそう、なかなか難しそう(^_^;) 夕方、5月イン映画のメインの俳優さんの事務所の社長と担当マネージャーと打ち合わせ。いよいよこのキャストで行くのだ!

2006年2月24日(金)
今日も事務所でキャスティング作業。そして昨日と同じようにYプロデューサーと打ち合わせ。夕方から、東銀座の製作会社で、3月イン映画のオーディションとキャスティング打ち合わせ。少しずつ進む。

2006年2月25日(土)
恒例の、吉川事務所テニス部。昨日の雨が嘘のような晴天。充実。

2006年2月26日(日)
午前中は、テニススクールに出て、午後から3月イン予定の映画のカメラテストの立ち会い。チーフ助監督のAさんと、いろいろ打ち合わせする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿