ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

「立川ドライブ」 シャンプーハット

2008年06月16日 | そんなご舞台な2008
「立川ドライブ」 シャンプーハット第22回公演  シアター・トラム

期待しているシャンプーハットの公演でした。劇場が少し広いせいか、後ろの5列はガラガラでした。ちょっと心配です。「痛いストーリー」が得意な劇団ですが、その「痛い」だけではなかなかもたない部分が、出てしまったかもしれません。警官の鬱屈した気持ちが、だんだんと女神に救いを求めていくようになるのですが、現実社会では、私達もいつもストレスためながらながら生きているわけで、これくらいでストーカーになられてはたまらない、そんな気持ちになりました。もっともっと赤堀警官が、追い詰められていく場面がほしいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿