ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2007年11月5日(月)から

2007年11月16日 | ぼやき日誌2007
2007年11月5日(月)
先週末、テニスでふくらはぎを痛めてしまって、病院へ行く。情けない・・・事務所でキャスティング作業。夜は、新宿で舞台を見る。

2007年11月6日(火)
今日も朝一で病院へ行く。午後からCMの打ち合わせで水天宮へ行く。戻ってすぐ来年の映画のオーディション。夜は、8時から英語の学校。今日のテーマは形容詞。楽勝と思っていたら、16問中6問しか正解が取れず、大ショック!

2007年11月7日(水)
今日も朝一で病院へ行く。午後1時からキャスティング会議。そのまま3時~6時過ぎまで脚本打ち合わせ。最後にちょっとキャスティングの話。ふうううう。

2007年11月8日(木)
今日も朝一で病院へ行く。今午後3時からキャスティング会議。大きく前進するが、問題は多い。頭が痛いなぁ・・・

2007年11月9日(金)
今日も朝一で病院へ行く。明日のテニスのために、強くテーピングしてもらうが、なんだかそのテーピングがずっと痛い。これでは明日はテニス出来ないなぁ。雨模様だし中止かな。午後3時から来年の映画の会議に参加。いろいろロケハン写真とか見る。こうやって少しづつ映画のイメージが固まっていく。夜はD3のワークショップの見学に行く。痛飲(^_^;) 終了後別の映画のプロデューサーから電話がありSOSが来る。だったら、最初から吉川事務所 に声をかけてくださいナ(^_^;)いつもこうなんだから。なんだか駆け込み寺みたい(^_^;)でもそうやって声をかけてもらって信用を勝ち取っていくんだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿