ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2009年7月吉川事務所テニス部レポート

2009年08月10日 | テニスの玉子様
2009年7月吉川事務所テニス部レポート

2009年7月25日(土)15時~18時
参加者は
男子:吉川・竹嶋・内田・宮津
女子:大槻・阿部京子・ムーミン中澤・
ゲスト:テイ龍進・氏家夫妻

もう10日以上も前だから、かなり忘れてしまいました。ショートラリーやって、いつものようにボレーボレー。日射しが暑くて暑くて、久しぶりの竹嶋クンもダウン寸前。というボクも何か調子悪い、気持ち悪い、5分と動けない。水もすぐなくなって、味もおいしくない。ポカリ系の飲料に代えたら、意外と気持ちよくなって、ああ「水」ではダメなんだなぁという事が実感でわかりました。
内田クンは午前中もテニスしたらしく、それでも元気いっぱい。おかしい、アイツは。壊れてる。宮津さんはいつものように、携帯で電話しながらのプレイ。器用だ!大槻さんも疲れ知らず、これもおかしい。阿部さんのミラクルショットは、偶然ではなく、全部ねらってのことが判明。だって、ミラクルショットの落下点に、早めに動くと、気がついて逆の方に打つんだもの、大人の女のプレイだ。ムーミンは、なんかうまくなっているような気がする。それがスクールに反映されるいいのだか(^^;) ボクもそうか(^^;)
ゲストのテイ君は久しぶりのテニスらしい。内田クンとバシバシ打ち合って、ストレス発散してる。氏家夫妻はマイペースで、夫のぼやきを妻がなだめていた。かわいい(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿