ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2005年12月19日(月)から

2005年12月29日 | ぼやき日記2005
2005年12月19日(月)
最近猛烈に寒い。12月でこんなに寒いのは久しぶり。うちの事務所は、パソコンの熱や、FAXの熱ですごく室温が高いので、実は窓側が寒くて、気持ちがいいのだけど、最近は足下が寒すぎる。で、東急ハンズで膝掛けを買った。来年の映画の準備に没頭。夕方5時から、近くのホテルの喫茶室で、監督とプロデューサーと打ち合わせする。

2005年12月20日(火)
朝からキャスティング作業に没頭する。夕方になってさすがに体がダルクなってきた。背中がはる。いつもの背中の筋肉痛だ。こういう時はヤバイ。夕方、6時から青山劇場の喫茶室で、打ち合わせ。そのまま『エビ大王』を見る。筧さん、サエコ、佐田真由美さんなどを注目して見る。

2005年12月21日(水)
今日も、朝からキャスティング作業に没頭する。あまりに背中が痛いので、いつものカイロプラクティスに行く。

2005年12月22日(木)
今日も、朝からキャスティング作業に没頭する。急ぎの来年の映画の仕込みが3本あるのだが、その内2本が、なかなかすすまない。ふう・・・・

2005年12月23日(金・祝日)
朝5時起きで、調布の大映撮影所に行く、CMの撮影の立ち会い。撮影所に6時30分に着く。するともう出演者は到着していて、あわててしまう。でも7時入りの予定だから、向こうが早めに着いたんだからしかたがない。ただ、ベテラン俳優さんはみんな約束の時間より絶対に早く来る。本当にプロだと思う。今の若い俳優はみんなギリギリ。どうかと思う。午後3時に、うちのスタッフのM嬢と交代して、今度は日活撮影所へ行く。来年の映画の打ち合わせ。終了後、渋谷の新しい映画館のお披露目会に出席する。有名な監督やプロデューサー、俳優さんも出席。途中で抜けて、知り合いの忘年会に出席。終了後、11時近くにM嬢に電話すると。まだ撮影は続いているとか・・・・・・・

2005年12月24日(土)
朝8時起きで、恵比寿に映画を見に行く。『ある子供』カメラワークがすごい。ああ映画が見たくてたまらない(^_^;)その後、下北沢で舞台を見る。で、妻と吉祥寺で夕食。
2005年12月25日(日)
朝9時から今年最後のテニススクール。なかなかうまくならない・・・午後から、渋谷で映画を見る。『男たちの大和』。感動する。吉祥寺で妻と合流して、夕食。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長屋の職人)
2005-12-29 21:26:12
年の瀬に奥様と連夜の会食、ラブラブとみた。羨ましい。

コメントを投稿