ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

2004年10月24日(月)から

2005年10月31日 | ぼやき日記2005
これもマイルスのすてきなジャズCD。「バグス・グルーヴ」。

2004年10月24日(月)
事務所に行くだけで必死。よろよろとゆっくり歩いて行く。情けない。近くのカイロプラクティスで低周波治療を受ける。それでもキツイ。イスに座れないので、床に横になったりする。我慢できないので、早めに帰る。

2004年10月25日(火)
少し楽になったが、まだよろよろ・・・。渋谷の鍼灸医院に行き針をうってもらう。先生の診断では、「奥の方ではないので、早めに直ると思いますよ」との事。本当だろうか・・・事務所に入り、明日からのオーディションの仕込みをする。

2005年10月26日(水)
昨日より、ずいぶん腰はよくなってきた。今日は近所の整骨院で低周波とレーザー・マッサージなどの治療を受ける。事務所に出て、今日からの3日間のオーディションの仕込みの打ち合わせをして、オーディション会場に向かう。1時開始で18時終了。なんとか腰は大丈夫。終了後、打ち合わせとかねて、ロッテVS阪神の日本シリーズを見て帰宅。

2005年10月27日(木)
今日も朝整骨院で治療する。本当に見違えるように直ってきた。あの痛みはどこへ、でもまだ腰は不安定な状態である事は間違いない。治療後、事務所へ向かう。少し準備して今日も映画のオーディション会場の大崎へ向かう。午後1時から、夕方6時まで、延々と行う。その後打ち合わせして9時頃解散。

2005年10月28日(金)
東京国際映画祭の関係で、タイ人のプロデューサーと六本木ヒルズ40Fで会って打ち合わせをする。午後から同じ場所で、フランスのプロデューサー3人と別々に打ち合わせをする。どれか物になるだろうか・・・・急いで大崎の制作会社に行って、映画のオーディションの立ち会いに参加する。終了後あれこれ打ち合わせして、最後は少し飲んで帰る。

2005年10月29日(土)
夕方から、吉川テニス部のメンバーの結婚式に出る。花嫁が年上。そして彼女は酒豪。花婿は下戸。はたしてうまくいくだろうか(^_^;) 腰の痛みもずいぶん楽になったが、2次会は無理しないで出ない事にした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿