感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

思い込みの反応

2021-08-28 12:18:18 | 日記
昨日ワクチン接種してから
何かにつけて?コレはワクチンのせいかな?
と自分に聞いてる状態が続いてる
全く気のせいだとは思うが

デマとは言わないが
世間を賑わせてる風評に踊ってる自分もいる
今日は仕事だったが体調が良く無い…
思考がボンヤリで脳が遅れて来る感じ

回りを見るが見てるようで見てない
瞼が下から閉じるみたいに不思議な感覚(笑)
ただの寝不足なのか?
ワクチン接種のせいなのか?

こじつけ感は否めないが
体調が良く無い事は確か
何も変わった事はしてない
だいたい毎日のルーティン通りに過ごしたのに
良く無いって事は…かな?

まぁ良く無い程度で済むなら
今日一日過ごせば何とかなるんでしょう♪
彼女が今2回目を打ちに行ってるが
体調不良や不具合が少なく済む事を願う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿