感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

揉みまっさ〜

2020-09-29 18:38:13 | 日記
昨日久しぶりに何度も診てもらってる整体…調整院?に行ってきた♪
いや〜痛かった〜(笑)先生…ソコ痛いです!そこも痛いです!あ!そこも…
全部痛いです!(笑)だいぶお疲れですね♪と笑われながら
先生は力を弱めず施術してくれる。

いや…ホント痛いです!
8ヶ月ぶりの先生の施術は知ってたけど痛かった(笑)
今朝は身体の中で軽い所と痛い所のある状態だった。
コレはエエのか?エエんでしょう♪

身体って繊細な組合せで成り立ってるって感じる。
最近首が寝違いのキツイ状態で毎日過ごしてた
何週間前から痛かったので何度も電話して予約しようと思ってたが
中々電話が繋がらず昨日まで伸び伸びの状態だった

施術を受ける前に現在の体の状態を先生に言うんだけど、
先生と言われる人にかかると思った所ではない所が痛くて
首が痛いです!って言ったが全く首周りの施術は無く
背骨や骨盤等の歪みを正しい位置に戻す事に重点をおく施術で

施術を受けながら…先生首周りなんやけど?と思いながら受けてた
施術が終わって少し物足りなさを感じてたが帰りの道中
左右確認が普通に出来る!お〜!先生流石や〜♪と

先生の施術は。骨盤の歪みが全ての元凶と言うもので、
何年も前から施術受けてるが昨日ほど先生の腕スゲ〜と思ったのははじめて(笑)
施術を受けて身体の歪みが少しマシになった気がする
次の日何時も感じる事がある♪ 

身体がバラバラになった気がする(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿