感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

経過観察

2021-10-11 10:50:00 | 日記
今日は退院後初の診察日
素人考えで思うんだけど…
退院後1回目って診察だけなん?
レントゲンとかCTとかってないの?

信用して無いわけじゃないが
どうも怪しい(笑)
抜釘手術するのに半年前診察したら
担当医が変わると聞いた…
しかも受付で。

オイオイ担当医!
診察受けてる時に言う事あるやろ!
とは思ったが変わるなら仕方ないと
手術1ヶ月前に診察受けてた時に
新しい担当医と挨拶した。

手術の説明をレントゲンやCTを見ながら
受けてる時に。
まだ骨に隙間がありその隙間は埋まらないかも?との事だった。

担当医からどうされますか?と。
どうされますかって…じゃあ盛って下さい
ってなる訳じゃ無いので(笑)
どう言う方法がありますか?となる

人工骨を埋め込むのがお勧めだと
お勧めとかあるんや…と思った(笑)
じゃあそれで!とお願いしたが
手術後初めて担当医が病室のベッドに来て

退院の話をし出した…
先生骨の隙間ってどうなりました?と聞くと…少し間があってあ〜大丈夫でしたよ!
ん?オマエ忘れてたんちゃうんか?

とは言わないが(笑)
ふと感じたのはウソじゃ無い。
あの間は…あ!って思った間やわ!と
彼女に言うと。そんなん言うたらアカン!
言うやろ。

そんな感の担当医なので
今日の診察受けるのにレントゲンもCTも
無いって…アイツ忘れてるで!(笑)
どうやって診察受けて骨の状態確認するんやろな?と彼女と言ってた。

触るだけちゃうか(笑)
按摩マッサージ指圧師じゃ無いんやし!
まぁ診察受けてみれば分かるかな♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿